そよ風に吹かれて

Novel

rss 小説の更新情報はRSSで配信中!

連載中の作品

高く遠くupキャラ紹介 (2013.3.25〜)恋愛要素:普
 好きな男の子にアタックをかけるが、なかなかうまくいかない。そんなとき、救世主が現れた!
 しかし、優しい・爽やか・部活のエースと三拍子揃った男の子を攻略するのは容易ではなかった。
一話へ

完結作品(長編)

☆最新のものほど上にあります☆

手が届くならキャラ紹介 (2008.11.21〜2012.3.31)恋愛要素:無/原稿用紙700枚
 性格もバスケのプレーも、何もかもが優れている先輩。中総体が差し迫ってからは様子がおかしくなった。
 一番仲良くしてきたはずの翔平でも、何が原因でそうなったのかが分からない。中総体の強化期間から引退までの二週間に「原因」を掴もうとするが、見えてきた事実は今の翔平には理解しがたいことだった。一話へ
ならんで歩こうキャラ紹介 (2008.6.10〜2008.8.15)恋愛要素:普/原稿用紙197枚
 好きな人はいる? そう言われてから由香はクラスメイトの和樹のことが気になる。
 ちゃんと話してからたったの一週間。想いを伝えるには十分な時間だと思ったのに、現実はそう甘くなかった。一話へ

完結作品(短編・掌編)

最新のものほど上にあります。

テツヤの夜│(2008.10.31)*恋愛要素:普/原稿用紙12枚
 念願かなって幼馴染の愛を自分の家に連れて来ることができた。しかしそれだけじゃ意味がないんだ。愛の眼差しを俺に向けさせようと思っているが、なかなか決心がつかない。流されるままに風呂へ入り、出てくると泣いている愛がいて――?
素直な気持ち│(2008.6.30)*表現がPG-12/恋愛要素:薄/原稿用紙7枚 あとがき
 仕事でくたくたになった体と心を、癒したり怒らせたりしてくれるのはコンビニの店員だった。

小説の感想・コメントなどはMAIL FORMBBSにてお願いします。
↓お気に召しましたらポチッとお願いします↓